元迷惑系YouTuber、5人組に“襲撃”される ポケモンカードも引き千切られ怒り「徹底的にやる」

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが、帰省中に集団に暴行を加えられ、自身のポケモンカードを破損させられたと被害を訴えた。

へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】
へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】

帰省中に起こったという事件を報告

 元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが、帰省中に集団に暴行を加えられ、自身のポケモンカードを破損させられたと被害を訴えた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18日にツイッターで「山口県帰省中に5人組の集団に絡まれて頭を叩かれてポケモンカードを引き千切られました」と報告。破られたり折られたりしたポケモンカードの写真を公開している。

 投稿では「一昨年のハロウィンでも殴られたり財布を盗まれて強盗致傷にあっています。へずまりゅうだからって何してもいいって訳じゃないぞ?」と警告し、「俺を怒らせたら徹底的にやるからな。ポケモンカード返せや」と怒りをにじませていた。

 自作自演を疑うコメントには「裏垢大量に作って嘘とか言ってるやついるけど貧乏人がこんなことするかよ。1パック500円もするんぞ。レックウザ調べたら3000円で売れるみたいじゃん。そんなカード千切るわけないだろ」と反論。「最近ポケモンカードを初めて本当どこにも売ってないしやっとの思い出手に入れたカードだぞ」としている。

 返信欄では「普段の行いのせいで嘘とも取れるし、普段の行いのせいで本当かもしれない…」「まぁ自業自得」「因果応報だけど、ダメな事はダメだしな」「身から出た錆って凄いね」「日頃から変な事してるからいざという時に信じて貰えないんだよ」「嘘っぽい笑笑」などさまざまな声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】へずまりゅうが公開した“被害”に遭ったポケモンカード
1 2
あなたの“気になる”を教えてください