【BreakingDown】ラッパー・SATORUが“襲撃された”報告「すべてキャンセルする」

1分間で最強を決める総合格闘技エンターテインメント「BreakingDown」に出場しているラッパーのSATORUが、“襲撃”を受けたことをYouTubeチャンネルで報告している。

SATORU【写真:山口比佐夫】
SATORU【写真:山口比佐夫】

「もちろんサツなんかに頼んねえよ」と犯人捜索を宣言

 1分間で最強を決める総合格闘技エンターテインメント「BreakingDown」に出場しているラッパーのSATORUが、“襲撃”を受けたことをYouTubeチャンネルで報告している。

 SATORUは「何者かに襲撃されました 情報を集める」と題した動画を投稿。顔に絆創膏などを貼り、全身血まみれのよう見えるモザイク付きの姿で、次のように語った。

「何者かに襲撃された。誰の犯行で誰の仕業かまだ分からない。BreakingDown 7、それから炎上万博、それと戦極MCBATTLE、毎週末決まってたライブの予定。これらすべてキャンセルする」

 そして「俺は誰にやられたか分かんないし、もしかして……とか、この人に狙われてるかも……とか、一切言ってない。もちろんサツなんかに頼んねえよ」と、自力で犯人を見つけ出すと宣言。「今回のことを大々的に取り上げてくれ」と呼びかけた。

 SATORUは19日開催の「BreakingDown7」(千葉県・幕張メッセ)で、てるとの対戦が決定していた。

次のページへ (2/2) 【動画】SATORUが公開した血まみれ? の報告動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください