犬山紙子氏「腹割れておりました」 プールサイドでの腹筋披露に驚嘆「めちゃくちゃかっこいい」

イラストエッセイストの犬山紙子氏が、プールサイドで見事な腹筋を披露し、反響を呼んでいる。

プールに浮かぶ姿を公開した犬山紙子氏【写真:インスタグラム(@inuyamakamiko)より】
プールに浮かぶ姿を公開した犬山紙子氏【写真:インスタグラム(@inuyamakamiko)より】

「締まったボディ最高ですね!」の声も

 イラストエッセイストの犬山紙子氏が、プールサイドで見事な腹筋を披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 犬山氏は17日、自身のインスタグラムで「子どもと戯れてるだけですが腹割れておりました」と、沖縄旅行でホテル「星のや」に宿泊した際の写真を投稿した。

 見事に割れた腹筋が際立つ子どもとの2ショットや、プールに浮かぶ姿を公開。「2月なのに気温は25度くらいあったりで、外のプールでのんびりポカポカ泳げたのが嬉しかった!」と振り返り、「星のやのプール、温泉と温水プールの中間くらいの温度(34度とか)なので真冬でも入れるんですよ。それが今回星のやを選んだ理由だったのです」と明かしている。

 フォロワーからは「シックスパック、めちゃくちゃかっこいいです」「締まったボディ最高ですね!」「えっ?腹筋すごい!」「素晴らしい努力」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】犬山紙子氏がプールサイドで披露した見事な腹筋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください