皇治「これだけはめちゃオモロい」 芦澤竜誠との“乱闘会見”で笑撃「別れ際のカップルやん」

格闘家の皇治が、格闘技イベント「RIZIN.41」(4月1日、大阪・丸善インテックアリーナ)で対戦予定の芦澤竜誠と16日の記者会見でバチバチにやりあがったが、唯一「これだけはめちゃオモロいやん。笑」と笑撃を受けたシーンを振り返っている。

皇治【写真:ENCOUNT編集部】
皇治【写真:ENCOUNT編集部】

「#頭ポンポン #お互い悲しそう」と回想

 格闘家の皇治が、格闘技イベント「RIZIN.41」(4月1日、大阪・丸善インテックアリーナ)で対戦予定の芦澤竜誠と16日の記者会見でバチバチにやりあがったが、唯一「これだけはめちゃオモロいやん。笑」と笑撃を受けたシーンを振り返っている。

 会見の席では両者が舌戦を繰り広げヒートアップ。芦澤が会見場の端から反対側に座る皇治へ飛び蹴りを見舞い、会見は強制終了を余儀なくされた。

 皇治が自身のインスタグラムで「これだけはめちゃオモロいやん。笑」と振り返ったのはその後のフェイスオフだ。

 2人は向かい合ったまま視線を交錯させたが、途中で芦澤がいきなり皇治の頭をぽんぽん。すぐに2人は引き離された。

 このシーンに「別れ際のカップルやん。皆、騒いで跳ねて盛り上がったら最高やん。 #頭ポンポン #お互い悲しそう」と続けている。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】芦澤とのフェイスオフで自ら笑撃受けた瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください