人気女子格闘家、元大関と130kg差の異色コラボ 「出稽古?」「いい思い出ですね」と反響

格闘技イベント「RIZIN」ファイターのRENAがインスタグラムを更新し、大相撲の稽古を見学したことを報告。元大関・高安との2ショットには驚きの声が上がっている。

RENA【写真:山口比佐夫】
RENA【写真:山口比佐夫】

「体の大きな力士同士がぶつかり合う迫力と衝撃は圧巻!」と興奮

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターのRENAがインスタグラムを更新し、大相撲の稽古を見学したことを報告。元大関・高安との2ショットには驚きの声が上がっている。

「先日、田子ノ浦部屋にお邪魔させていただいて朝稽古を見学させていただきました!」と投稿。高安とも写真撮影。160センチ、50キロのRENAと、184センチ、187キロが並んだ規格外の2ショットだ。

 さらに「体の大きな力士同士がぶつかり合う迫力と衝撃は圧巻!! やっぱりスゴかった」などと続けた。

 この投稿にフォロワーからは「可愛いぃぃなぁ」「いい思い出ができて良かったですね」「出稽古?」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】50キロのRENAと187キロの高安が並んだ異色の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください