長州力、ゴールデンウイークの人出を警戒「私はやめときます!!」

元プロレスラーの革命戦士・長州力が24日、ブログを更新。ゴールデンウイークへの恐怖を口にした。

長州力
長州力

それでもコロナを体験してみたいですか

 元プロレスラーの革命戦士・長州力が24日、ブログを更新。ゴールデンウイークへの恐怖を口にした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長州は「ゴールデンウィークが怖いと感じるのは、生まれて初めての経験だね! また、ニュースで大騒ぎな、報道になるだろうね!」とコメント。

「皆さんは、どこかに行かれますか?」と問いかけた上で、「どうか残念な事にならないように! それでもコロナを体験してみたいですか! 私はやめときます!!」と自身は外出を自粛することを明かした。

 新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため、ゴールデンウイークは厳戒態勢が敷かれる。旅行や帰省も自粛が求められている。

 長州は「どうか守ろうとする気持ちを!! 強く持ちましょう! 必ず出来ますよ! 必ず終わります!」と力強く呼びかけた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください