最上もが、髪の毛と「さようなら」 イメチェン示唆に「かなりいきましたねー!」

モデルでタレントの最上もがが17日、ツイッターを更新。髪の毛をばっさり切ったことを報告している。

最上もが【写真:舛元清香】
最上もが【写真:舛元清香】

新ヘアを楽しみにする声続々

 モデルでタレントの最上もがが17日、ツイッターを更新。髪の毛をばっさり切ったことを報告している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「さようなら」とツイート。一体何のことかと添付されている画像を見ると、バッサリと切った髪の毛が写っている。

 イメチェンを示唆するこの投稿にフォロワーからは「これは?!!!ベリーショートフラグ」「Newヘア楽しみ」「ショートカット楽しみ~」「わーーー!!!かなりいきましたねーー!」などと新ヘア披露を楽しみにするコメントが相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】最上もががバッサリ切った髪の毛の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください