ダイアン津田、空港で怒り心頭 搭乗時刻遅れもキレる客に「マジでけつ蹴り上げたい」

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が、空港で出会った客の態度に怒りをあらわにしている。

ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

「なぜほっといて飛行機飛ばさないのか」理由に理解も…

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が、空港で出会った客の態度に怒りをあらわにしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 16日に自身のツイッターを更新。「飛行機の搭乗時間過ぎてるのに堂々と現れるやつあれなんやねん! ちょっとキレてるし」と不満をつづった。

 また、「なぜほっといて飛行機飛ばさないのか暇なので調べてみた」と報告。「なるほどテロ対策なのね。なるほど」と理解を示しつつも、「でもマジでけつ蹴り上げたい」と怒りが収まらない様子だ。

 この投稿には「同感」「搭乗者様あるあるですね!!」「マナーというものを知らん輩」といった声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください