ぱんちゃん璃奈が涙の謝罪会見「もう一度頑張りたい」 3・5に”復帰”「早すぎるという声は当たり前」

KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者のぱんちゃん璃奈が17日、都内で記者会見を開き謝罪した。

会見に出席したぱんちゃん璃奈【写真:ENCOUNT編集部】
会見に出席したぱんちゃん璃奈【写真:ENCOUNT編集部】

都内の自宅を解約、タイでトレーニング再開

 KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者のぱんちゃん璃奈が17日、都内で記者会見を開き謝罪した。

 ぱんちゃんは、那須川天心と武尊の限定サイン入りポスターを偽造。ネットオークションで落札者から9万9900円をだまし取ったとして、2022年12月5日に兵庫県警垂水署により逮捕された。

 釈放されたぱんちゃんは自身のYouTubeチャンネルで都内の自宅を解約。タイでトレーニングを再開したことを明かしていた。

 KNOCK OUTの宮田充プロデューサーとともに会見したぱんちゃんは上下黒のスーツで会見に臨み、「申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 現在保持するKNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者は返上する。

 宮田プロデューサーは「今後についてはまたファイターとして再出発していきたいという意思表示をもらいました。これを受けてKNOCK OUTとしてファイターぱんちゃん璃奈選手の今後の道を作っていきたいと考えております。いろいろなことがあったんですが、ファイターとして再出発する以上は強くあってほしい。いろいろな意味で強い人間になってほしいなと期待しています」とコメント。

 また宮田プロデューサーによると、5、6月に復帰戦を予定。3月5日の代々木大会ではエキシビションマッチを行う意向も明かした。これについてぱんちゃんは「復帰が早すぎるという声があって当たり前。そこをしっかり受け止めて、応援して下さる方がたくさんいるのでもう一度頑張りたい」と涙をぬぐいながら前を向いた。

次のページへ (2/2) 【写真】会見で涙をぬぐう様子を見せるぱんちゃん璃奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください