【BreakingDown】瓜田純士、煽りVTRの複数回撮影にいら立ち「せりふ用意して歩いてない」

朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」が19日に開催される。ファン待望の瓜田純士とバン仲村の対戦カードのあおりVTRが「ABEMA格闘ch」にて公開された。

瓜田純士【写真:徳原隆元】
瓜田純士【写真:徳原隆元】

“遺恨の清算”がついに実現

 朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」が19日に開催される。ファン待望の瓜田純士とバン仲村の対戦カードのあおりVTRが「ABEMA格闘ch」にて公開された。

“瓜田純士をボコボコにした男”として「BreakingDown」オーディションに現れ、一気にスター選手のひとりになったバン仲村と瓜田の対決、“遺恨の清算”がついに実現する。

 バン仲村は「最後は謝りたいんだよね、純士に。『ごめんね』が言えてたら、その場でチャンチャンができた」とこれまでの“因縁”についての後悔を口にする。

 瓜田の印象について「根性というものに関しては、やっぱりさすがにあらゆる十字架を背負ってきただけのことはある。気合いの戦いをする。ファイトスタイルは一緒かな」と評価。また「始めてだよ、減量なんてのは。純士に男を見せなきゃって思ってる自分がいるから」と意気込みを語っていた。

 対する瓜田はあおりVTRを何度も撮らされたことに対し「1回で撮っちゃえばいいじゃん。タレントみたいにせりふを用意して歩いているわけじゃないから」といら立ち。

 それでも「俺ら40歳みたいなおっさんが、アホみたいに練習して試合に臨むってことは、お互いヒイヒイ言いながらやってるはず。ブレイキングダウン出たなかで今まで1番勝ちを確信している。相手も強いから逆に固くなってない。固くなってないときって強いんだよ」と自信を口にしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】瓜田純士対バン仲村のあおりVTR
1 2
あなたの“気になる”を教えてください