皇治、芦澤竜誠との“乱闘”終え…SNSで早速煽り「ドジョウ君」「跳ねすぎ」

格闘家の皇治が、「RIZIN.41」で対戦予定の芦澤竜誠に対して、SNSでも早速の“煽り”を入れている。

会見に登場した皇治【写真:ENCOUNT編集部】
会見に登場した皇治【写真:ENCOUNT編集部】

4月1日「RIZIN.41」で芦澤竜誠と対戦予定

 格闘家の皇治が、「RIZIN.41」で対戦予定の芦澤竜誠に対して、SNSでも早速の“煽り”を入れている。

 格闘技イベント「RIZIN」は16日、都内で「RIZIN.41」(4月1日、大阪・丸善インテックアリーナ)の追加対戦カード発表を実施。対戦予定の皇治と芦澤が登壇し、舌戦を繰り広げた。

 その中で芦澤が「けんかすんの? けんかすんなら今ひっぱたくぞ」と挑発し、皇治が「来い」と言ったことで、一気にヒートアップ。芦澤が会見場の端から反対側に座る皇治へ飛び蹴りを見舞い、会見は終了した。

 皇治は会見後、このシーンの動画とともにツイッターを更新。「最高やん ドジョウ君 跳ねすぎ」「4月1日はしっかり跳ね飛ばしたるわな」と煽りを入れている。

 フォロワーからは「うわ、ヤバすぎる」「芦澤は体は大人やけど脳は中学生ですね笑笑」「跳ね飛ばしまくってください」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】芦澤竜誠との乱闘勃発の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください