ぱんちゃん璃奈、トレーニング映像公開 「めちゃめちゃ落ちてる」と現状報告

キックボクサーのぱんちゃん璃奈が、タイでのトレーニングの様子を報告し、反響を呼んでいる。

ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】
ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】

ジムからの帰りにはタクシーのトラブルも

 キックボクサーのぱんちゃん璃奈が、タイでのトレーニングの様子を報告し、反響を呼んでいる。

 昨年12月に詐欺容疑で逮捕され、今月に入ってから2か月ぶりとなるミット打ちを行ったことを報告していたぱんちゃん。YouTubeに投稿した「日本を離れての生活」と題した動画ではトレーニングの様子などを公開した。

 郊外のジムでは、現地で有名なトレーナーとともにパーソナルトレーニングに励んだとのこと。トレーニング後には「めちゃめちゃ落ちてる」と正直な感想を漏らしている。また、ホテルへと戻るためのタクシーでは、25分で着くはずの距離を1時間半以上かける遠回りをされるなどのトラブルも。

 ホテルでは夕食をとりながら「頑張っていこうと思います。支えてくれる人がたくさんいるので。コメント全部読んでます」と、ここ数か月の出来事を回顧。その後は10か月ぶりのキック練習も披露している。

 コメント欄では「本気が伝わる」「前に進んでる事を凄く感じる動画ですね!」「本当に頑張ってほしい」「やっぱり練習してる姿はキラキラしてますね!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】タイでのトレーニングの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください