有吉が上島の膝枕で眠る“禁断の師弟愛”ショット公開!「これがBLというやつか」「愛を感じます」

お笑いタレントの有吉弘行が24日、インスタグラムを更新。ダチョウ倶楽部の上島竜兵との仲睦まじい2ショットを公開した。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

有吉が、上島竜兵の元気な姿をインスタグラムに公開

 お笑いタレントの有吉弘行が24日、インスタグラムを更新。ダチョウ倶楽部の上島竜兵との仲睦まじい2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、有吉は自身のインスタグラムに「家でゆっくりしてくださーい」とコメント。

 公開されたのは上島の膝枕で有吉が眠りにつく写真。セピア調で映画の1シーンのような雰囲気のあるショットだが、添えられた「#ラブラドールレトリバー」というハッシュタグに思わず吹き出してしまう。

 前日23日に放送された読売テレビ「ダウンタウンDX~志村けんさんありがとう!」番組後半でダチョウ倶楽部の3人が久し振りに元気な姿を見せ、志村さんの思い出を語った。なかでも上島を心配する声がSNSでもあがっていたので「ほっとした」というコメントが寄せられていた。

 有吉の公開したショットにもファンから、「竜兵さん元気そうで良かったです」とホッとしたというコメントや「癒されました」「可愛い」「師弟関係」「これが、BLというやつですか」「世界で1番の場所」「愛を感じます」「ラブラドールレトリバーって(笑)」など様々なコメントが多数寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「竜兵さん元気そうで良かったです」「愛を感じます」とファンも喜んだ有吉と上島の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください