金髪角刈りに激変の真空ジェシカ・ガク 本人も衝撃「うわ~すごいな…軍人感がある」

お笑いコンビ・ランジャタイの伊藤幸司が15日、自身のSNSで真空ジェシカ・ガクとともに角刈りになった衝撃イメチェンを披露し、驚かせていたが、ランジャタイのYouTubeチャンネルでは劇的なビフォーアフターの一部始終を公開している。

真空ジェシカ・ガク【写真:ENCOUNT編集部】
真空ジェシカ・ガク【写真:ENCOUNT編集部】

ランジャタイのYouTubeチャンネルで一部始終公開

 お笑いコンビ・ランジャタイの伊藤幸司が15日、自身のSNSで真空ジェシカ・ガクとともに角刈りになった衝撃イメチェンを披露し、驚かせていたが、ランジャタイのYouTubeチャンネルでは劇的なビフォーアフターの一部始終を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ランジャタイぽんぽこちゃんねる」では「真空ジェシカ ガクと一緒に角刈りにしました」と題した動画を公開。

 おかっぱ頭の伊藤と、金髪のマッシュルームヘアのガク。美容院で並んだ2人の頭にはさみが入れられていく。

 撮影する伊藤の相方・国崎がツッコミを入れながらどんどんイメチェンが進んでいく。ガクには「これかっこいいんじゃない? 今のところモテる髪型してる」と絶賛。伊藤には「昭和初期からモテる」と評していた。

 美容師の丁寧な仕事で2人の角刈りが完成。ガクは「白さも相まって軍人感がある。うわ~すごいな……。こんなやつあんまりいないですよね」と一言。国崎は「上岡龍太郎がスーパーサイヤ人になったみたい」と表現した。伊藤も完成形に「おしゃれ角刈り」と満足げだった。

次のページへ (2/2) 【動画】金髪マッシュルームが角刈りに激変する一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください