鬼越・坂井、銭湯で一発屋芸人に間違えられ落胆 「クロちゃんよりはいいと思います」

お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが16日、ツイッターを更新。ある芸人に間違われ、落ち込む相方の姿を公開している。

鬼越トマホークの坂井良多(左)と金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
鬼越トマホークの坂井良多(左)と金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

金ちゃん「『クマムシさんですよね?』って話しかけられて落ち込んでるw」

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが16日、ツイッターを更新。ある芸人に間違われ、落ち込む相方の姿を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 金ちゃんは相方の坂井良多ががっくりとうなだれる姿を写し、「富山の銭湯来て『クマムシさんですよね?』って話しかけられて落ち込んでるw」と投稿。

 かつて歌ネタで一世風靡したクマムシの長谷川俊輔に間違えられたようだ。確かに似ている。

 この投稿にフォロワーからは「心があったかいから間違いでは無い」「クマムシさんの方がまだいいと思います! クロちゃんって間違えられる方がよっぽどきつくないですか?」「クロちゃんに間違えられるよりいいと思います」「クマムシ富山出身ですよね」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「クマムシさんですよね?」と間違われ落胆する鬼越・坂井
1 2
あなたの“気になる”を教えてください