真空ジェシカ・ガク、金髪角刈りに衝撃イメチェン ファン戸惑い「誰すぎて」「死ぬほど笑える」

お笑いコンビ・ランジャタイの伊藤幸司が15日、SNSを更新。真空ジェシカ・ガクとの2ショットを公開しているが、ファンはその激変ぶりに笑撃を受けている。

真空ジェシカ・ガク(左)とランジャタイ・伊藤幸司【写真:ツイッター(@ranjyatai11)より】
真空ジェシカ・ガク(左)とランジャタイ・伊藤幸司【写真:ツイッター(@ranjyatai11)より】

ランジャタイ伊藤が2ショット掲載

 お笑いコンビ・ランジャタイの伊藤幸司が15日、SNSを更新。真空ジェシカ・ガクとの2ショットを公開しているが、ファンはその激変ぶりに笑撃を受けている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラムには「角刈りブラザーズ」と笑い泣きの絵文字をつけて投稿。角刈り姿の伊藤の隣に立っているのはガクだ。普段は金髪のマッシュルームヘアがトレードマークだが、なんと金髪の角刈りになっている。

 伊藤も普段はおかっぱ頭だがこの日は角刈り。過去にも角刈りを披露し、驚きを誘っていたがやはり衝撃的なイメチェンだ。

 強烈な角刈り2ショットにファンは「めちゃくちゃ笑った」「死ぬほど笑いました最高!」「一生笑える自信ある」「巻き込み事故?」「ガクほんまに誰すぎてすき」などと笑撃を受けているようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪角刈りになる直前の真空ジェシカ・ガクの普段の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください