「デート代は男がおごるべき」論争にボクシング元王者が参戦 持論に共感の声「間違いない」

ボクシングの元日本スーパーライト級王者・細川バレンタイン氏が15日までにツイッターを更新。セクシー女優・深田えいみがデート代は「男性がおごるべき」と主張して賛否を呼んでいる件について、持論を展開した。

細川バレンタイン氏【写真:インスタグラム(@valentine_hosokawa)より】
細川バレンタイン氏【写真:インスタグラム(@valentine_hosokawa)より】

細川バレンタイン氏がバッサリ

 ボクシングの元日本スーパーライト級王者・細川バレンタイン氏が15日までにツイッターを更新。セクシー女優・深田えいみがデート代は「男性がおごるべき」と主張して賛否を呼んでいる件について、持論を展開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 日本王座を2度防衛し、2021年7月に現役を引退。現在はYouTuberとしても人気な細川氏は、深田のツイートを引用する形で「違うよ 太古から、男女の関係は、男の経済力と女の性の等価交換 女性が綺麗にするのは、性に盛り付けして、価値を高めるため お金をかけて綺麗にしても、目で楽しむ事しかできないなら、自分のお金と、それは等価交換できない!と男性に思われる事はあるよ 綺麗に来ただけでいいわけねーじゃん」と持論を展開した。

 これにフォロワーからは「何事にも忖度なしで論理的な主張を発信できるバレン節はいつ見てもカッコいいですね」「男もデートの準備に金も時間もかかりますよね 男もオシャレも美容も頑張ってんだよ一応な」「俺も細川バレンタイン派かな」「間違いない」などと共感の声が集まっている。

 深田は「デート代、なんで男が払わなくちゃいけないのって言葉 女性はそのデートのために準備して洋服、メーク、美容代も入ってると思う 全部安くない。リップだってブランドなら4000円はする かわいいって言って欲しくて、そのためにすごく早起きして準備してる それを考えた上で、女性に出してあげて欲しいって思う!」と主張し、賛否を呼んだ。

 これについて深田はその後、YouTubeチャンネルで謝罪し投稿を削除していた。

次のページへ (2/2) 【写真】賛否を呼んだ深田えいみの実際のツイート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください