武田真治、50歳でパパに! 22歳下の妻・静まなみが第1子妊娠 所属事務所が発表

俳優の武田真治(50)の妻・静まなみ(28)が第1子を妊娠していることが15日、分かった。所属事務所が発表した。

武田真治
武田真治

夏頃出産予定

 俳優の武田真治(50)の妻・静まなみ(28)が第1子を妊娠していることが15日、分かった。所属事務所が発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発表によると、静は現在安定期に入っており、夏頃出産予定とのこと。

 武田は昨年3月のENCOUNTのインタビューで「子どもはもちろん欲しいです。こればっかりは授かりものですけれどね。まずは僕たち(夫婦)が健康で、幸せでいて。その幸せをちゃんと大切にしながら、家族を増やせたらいいですよね」と心境を明かしていた。

 武田と静は、2020年7月2日に所属事務所を通じて結婚を発表していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください