武井壮が唯一受け取ったチョコの送り主は女子アナ ファンもん絶「羨ましすぎる」

タレントの武井壮が14日までにツイッターを更新。バレンタインデーのこの日、唯一チョコをプレゼントされた女子アナを明かしている。

武井壮【写真:ENCOUNT編集部】
武井壮【写真:ENCOUNT編集部】

「最後の番組で森香澄アナから1つきたー!!!」と興奮

 タレントの武井壮が14日までにツイッターを更新。バレンタインデーのこの日、唯一チョコをプレゼントされた女子アナを明かしている。

 武井は午後10時過ぎに「今日はずっと仕事でバレンタインチョコゼロという悲劇に見舞われそうだったが、最後の番組で森香澄アナから1つきたー!!!」と投稿。テレビ東京・森香澄アナウンサーがチョコを持って微笑む姿を添えている。

 さらに「これは700個分の喜びやね!!ありがとう森ちゃん!」と感激しているようだ。

 これにフォロワーからは「羨ましすぎる」「やばすぎ!幸せですね」「これは間違いなく1万個分の価値あるわ」「これは死ぬほど羨ましいやつ…笑」などとコメントが。森アナからも「ほんの気持ちですが…!今日もお疲れ様でした!!」とリプライがつけられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】武井壮を感激させた森香澄アナがチョコを手にした1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください