松島花、頭皮ケアする衝撃光景が「近未来的」「SF感満載」と話題「嘘発見器ではありません笑」

モデルの松島花が14日、頭皮ケアを行う様子を自身のインスタグラムで紹介。機械を駆使した施術風景に「SF感満載」「今ってこんな事になってんのね~」と驚きの声が寄せられている。

松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】
松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】

「嘘発見器ではありません笑」とおちゃめにつづる

 モデルの松島花が14日、頭皮ケアを行う様子を自身のインスタグラムで紹介。機械を駆使した施術風景に「SF感満載」「今ってこんな事になってんのね~」と驚きの声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 松島は「嘘発見器ではありません笑」と施術中の1枚を投稿。頭部に機械を装着しピンク色のライトが照射されている。

「昨日は撮影の後ずっと気になっていた頭皮とヘアケアをして頂きました」と報告。「毎日、撮影で酷使しているヘアや頭皮も30代はしっかりケアしていきたいと思い、お友達に紹介してもらいました」と続けた。

 そして、「マイクロスコープで頭皮の状態をチェックしながらカウンセリング 今は髪が長いので乾燥や抜け毛も気になっていました 一回の施術でも、髪がツヤツヤに潤って頭皮もスッキリ 施術中は水素を吸いながら終始リラックスできました 身体ばかり鍛えてないで こういうケアも大事だな、笑」と効果を実感しているようだ。

 この投稿には「何かSFチックな広告の撮影なのかと思った」「近未来的」「ショッカーに人造人間にされちゃうのかと」「SF感満載」「今ってこんな事になってんのね~」と驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】松島花が頭皮ケアする実際の光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください