平子理沙、52歳の最新ショットに反響「見ていて希望しかない」 83歳母の若々しさも話題

モデルの平子理沙が14日、52歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告。最新ショットに「歳とか関係ない」「見ていて希望しかない」など驚きの声があがっている。

平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】
平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】

「今年もさらに元気に、楽しく、生きて行こうと思います」と気持ち新たにつづる

 モデルの平子理沙が14日、52歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告。最新ショットに「歳とか関係ない」「見ていて希望しかない」など驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 平子は「Happy Valentine’s day It’s my birthday too」と誕生日を報告。「またまたやってきました 年に一度の誕生日! もう何歳とかカウントしません」と続けた。

 そして、「だから何歳になったかわかりません! 今年もさらに元気に、楽しく、生きて行こうと思います。そして応援してくださる皆様や、わたしの周りの人達が楽しくなる様に活動して行きたいと思います ありがと~う」とつづった。

 この投稿には「ため息出るほど可愛い」「歳は、もうわからん笑」「肌も綺麗で女神様です」「歳とか関係ない」「見ていて希望しかないです」と驚きの声が寄せられている。

 平子は12日には11日に83歳の誕生日を迎えた母の姿も公開。「お美しい」「お洒落で美人」などと反響を呼んでおり、親子そろっての“美魔女”っぷりが話題となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】83歳になった母親の“若すぎる”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください