安藤サクラ、自前衣装で『ブラッシュアップライフ』出演 パンツはユニクロ、靴は有名俳優からのもらいもの

俳優の安藤サクラが13日、自身が主演する日本テレビ系連続ドラマ『ブラッシュアップライフ』(日曜午後10時30分)の“舞台裏”を自身のツイッターで明かした。

安藤サクラ【写真:ENCOUNT編集部】
安藤サクラ【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃちなみになんだけど」と裏側を紹介

 俳優の安藤サクラが13日、自身が主演する日本テレビ系連続ドラマ『ブラッシュアップライフ』(日曜午後10時30分)の“舞台裏”を自身のツイッターで明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

『ブラッシュアップライフ』は、平凡な女性が平凡な人生をもう一度“赤ちゃんから”やり直す…タイムリープ・ヒューマン・コメディー。バカリズムが脚本を担当し、主人公・近藤麻美を安藤が務めている。

 12日には第6話が放送されたが、翌13日に安藤は「めっちゃちなみになんだけど、麻美3週目プロデューサー時代に履いている靴は宇崎竜童さんからいただいた靴なんだよ」とまさかの告白。「というかこのシーン、パンツとジャケットも自前」と自らの私物衣装で出演していたことを明かした。

 続けて、「ちなみにちなみにパンツはユニクロ、ジャケットはジルサンダープラスでス」とブランド名も添えた。

 これらの投稿には「ただならぬセンスを感じてましたっ」「この靴可愛いと思ったんです!!」「素敵な靴だと思って足元見ていました」「お洒落で素敵です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】自前の衣装で出演した実際のシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください