元宝塚・愛希れいか、カレンダー発売決定 「とってもオシャレ」な自信の一作

俳優・愛希れいかの2023~24年のカレンダーが3月に発売されることが分かった。14日から予約受付がスタートした。

愛希れいか
愛希れいか

対面式イベントの開催も決定

 俳優・愛希れいかの2023~24年のカレンダーが3月に発売されることが分かった。14日から予約受付がスタートした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 昨年は舞台『エリザベート』、ドラマ『潜水艦カッペリーニ号の冒険』などに出演し、宝塚歌劇団退団後、多岐にわたる活躍を見せる愛希の「2023-2024年カレンダー」発売が決定し、14日よりアーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」にて特典付きの予約受付がスタートした。

 今回のカレンダーは、カメラマン・東京祐氏の撮影によるもので、繊細かつ柔らかいタッチで魅せる、ファッションカタログのような一作が完成。少女のような笑顔や憂いを帯びた瞳など、一年を通して色とりどりの表情を見せる。

 また発売を記念し、3月19日までにHMV&BOOKSにて注文した人を限定に、対面式イベント(場所:HMV&BOOKS SHIBUYA)を4月1日に開催する。

 愛希は、「今年もカレンダーを発売することができて、とてもうれしいです! 今回は、カメラマンの東さんにすてきな写真を撮っていただきました! 以前お仕事でご一緒した時から、東さんに撮っていただく写真が大好きで、いつかカレンダーの写真を撮ってもらいたいという思いがあったので、こうして実現することができて幸せです! とってもオシャレに仕上がっていると思いますので、是非たくさんの方にお手にとっていただけますと幸いです」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】愛希れいかのカレンダーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください