朝倉未来が発掘した“美女モデル”が『オオカミ』最新作に出演「素敵な恋愛をできたら」

格闘家・朝倉未来のYouTubeチャンネルで“発掘”された注目モデルの美月(22歳)が、ABEMAで圧倒的人気を誇る恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』(3月5日午後10時スタート)に出演することが分かった。

美月【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
美月【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

スタジオMCは横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン

 格闘家・朝倉未来のYouTubeチャンネルで“発掘”された注目モデルの美月(22歳)が、ABEMAで圧倒的人気を誇る恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』(3月5日午後10時スタート)に出演することが分かった。

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」は、ABEMA開局当初より話題を集め、日本の10代女性の2人に1人以上が視聴するほどの人気番組に成長したオリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作。

 今作では、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して“真実の恋”をかなえようと奮闘。ただし、女性メンバーの中には恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が1人以上潜んでおり、女性ならではの甘い誘惑や切ないうそで参加メンバーを翻弄する。

 そして、このたび出演者が発表。アイドルグループ・=LOVEの元メンバー・齊藤なぎさ(19歳)やスーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)に出演し話題を呼んでいる柊太朗(22歳)ら豪華11人が名を連ねた。

 美月は「みなさんと仲良くなって、楽しい時間を過ごしたいです。素敵な恋愛をできたらいいなと思います」と出演へ意気込んだ。

 また、好きな男性のタイプについて「笑顔の素敵な、男らしい人です。男らしいというのは、見た目よりも男ならではの鈍感さとか不器用さがある人。そして素直な人がタイプです。駆け引きとかできない、真っ向勝負な感じの人がいいです」と告白。

 恋愛すると「わりと物事がうまくいきます」と明かし、「帰る場所がある安心感からなのか、プライベートも仕事も、全てにおいて充実します!」とこれまでの経験を重ねた。

 本作をスタジオから応援するスタジオMCには、前シーズンに引き続きお笑い芸人の横澤夏子、モデル・俳優の飯豊まりえ&滝沢カレンに決定した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください