EXIT兼近大樹の金髪姿に「どこのアイドル?」 “イメチェン”にファン歓喜「かっこいい」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が14日までに自身のインスタグラムを更新。金髪姿を公開した。

EXITの兼近大樹が金髪姿を公開【写真:インスタグラム(@kanechikadaiki)より】
EXITの兼近大樹が金髪姿を公開【写真:インスタグラム(@kanechikadaiki)より】

昨年大みそかにはピンク髪の“カツラ”を脱ぎ捨てファン騒然

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が14日までに自身のインスタグラムを更新。金髪姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 兼近は「#トークライブに向けて #甘めなヘアーキャラーにチェンジ #テキーラチャーライズ金箔アッシュマロンチョコレート初心カムバックカラー #クロスカウンター入ったけどカメラ目線 #ノリノリまさのりのやり方教えてくるナルシスト #首に手を置くのが正しいらしいんだけどあまりわかってなくて頬に手を置いている #明日も宜しくーーーー #チケット買ってねぇー #ファンクラブ #お得だよ #そして優しいメッセージ届いています #救われています #救われちゃいけないかもだけど #皆様の優しさを #また誰かに渡していける人間でいます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 金髪姿の兼近は幼くなったようにも見える。昨年大みそかに配信した「登録者10万人目指す生配信。」ではトレードマークのピンク髪が“カツラ”であったことを明かしていた。

 兼近のイメチェンにファンは「チャラ近参上」「髪の色お似合いです」「金髪だいすきです」「早く結婚しよ」「黒髪の兼近くんが好き」「かっこいい」「金髪もかっこいいよ」「どこのアイドル?」などのコメントを寄せていた。

次のページへ (2/2) 【動画】兼近大樹がピンク髪の“カツラ”を取る瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください