ライセンス藤原、愛犬ジョヴィとの別れを報告「家族全員が見守るなかで引き取りました」

お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕が14日までに自身のインスタグラムを更新。愛犬・ジョヴィとの別れを報告している。

ライセンスの藤原一裕【写真:ENCOUNT編集部】
ライセンスの藤原一裕【写真:ENCOUNT編集部】

「我が家に来てくれてありがとう」と感謝

 お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕が14日までに自身のインスタグラムを更新。愛犬・ジョヴィとの別れを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤原は「ジョヴィが旅立ちました。16年と11ヶ月、一緒にいてくれました。あまりに突然の事で、なかなか受け止められずにいますが、楽しかった思い出に目を向けて乗り越えて行こうと思います。我が家に来てくれてありがとう」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 YouTubeでも別れを報告。藤原は「11日に亡くなりました。9日くらいから体調が悪くなって、下痢から始まって、ご飯を食べなくなってしまって。口元に持っていってもペーストしたえさの水分のみを舐める状態。病院に連れていくと体温も2度下がっていて、体重も落ちています」という状況だったという。「家族全員が見守るなかで引き取りました」と話した

 約1年前の3月にはジョヴィの16歳を祝う映像をYouTubeに投稿していた。ファンも「おめでとう」と誕生日を祝福していた。

 今回の投稿に「藤原さんのマウスピースをかじった話は今も伝説です」「とっても綺麗な横顔」「大往生でしたね」「寂しくなりますね」「藤原さんのマウスピースをかじった話は今も伝説です」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ライセンス藤原の愛犬ジョヴィ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください