後藤祐樹、17歳アイドル長女と共演で感慨、ファンもざわつく「親子に見えない」

タレントの後藤祐樹が女性6人組アイドルグループ「ukka(うっか)」のメンバーとして活躍する17歳長女の芹澤もあとライブで共演したことを報告。「こうして親子でステージに立てる日が来るとは思わなかった」と感慨深い思いを明かした。

後藤祐樹【写真:山口比佐夫】
後藤祐樹【写真:山口比佐夫】

「娘の生誕祭ライブでおっととっと夏だぜを一緒にやりました」と報告

 タレントの後藤祐樹が女性6人組アイドルグループ「ukka(うっか)」のメンバーとして活躍する17歳長女の芹澤もあとライブで共演したことを報告。「こうして親子でステージに立てる日が来るとは思わなかった」と感慨深い思いを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 後藤は12日、「昨日は娘の生誕祭ライブでおっととっと夏だぜを一緒にやりました こうして親子でステージに立てる日が来るとは思わなかったので素直に嬉しかったです」とツイッター投稿。長女と2人でピースサインを決める2ショットを添えている。

 さらに「そして娘の成長を感じました ライブに来て下さった皆様、これからも娘を宜しくお願い致します」と続けている。

 これにフォロワーからは「娘綺麗&こんなに成長していたなんて!」「いい写真ですね」「親子に見えない」「娘さんめちゃくちゃ可愛い!」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤祐樹と17歳長女・芹澤もあの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください