鈴木福、旧知の大原優乃と共演で“仲良し”に ファン「二人とも可愛すぎる、、、」

俳優の鈴木福が、「小学生の頃から何度も会ってる」という大原優乃とのドラマ共演を振り返り、反響を呼んでいる。

鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】

メ~テレ「17歳の監督 名古屋行き最終列車大垣編」で共演

 俳優の鈴木福が、「小学生の頃から何度も会ってる」という大原優乃とのドラマ共演を振り返り、反響を呼んでいる。

 自身のインスタグラムで「優乃ちゃんと!」とつづって2枚の2ショットを投稿。「小学生の頃から何度も会ってるけど、今回共演して仲良くなれて嬉しかった~」と語った。

 2人が共演したのは、鈴木が主演を務め、大原がヒロインを演じたメ~テレ「17歳の監督 名古屋行き最終列車大垣編」(12日、19日で2週連続放送)。投稿では「大垣の魅力がいっぱいのドラマです!お楽しみに!」とアピールしている。

 フォロワーからは「お二人ともほんと仲良しなんだなー」「お似合いすぎて」「二人とも可愛すぎる、、、」「福様ファン嫉妬案件」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が公開した大原優乃との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください