片寄涼太、ヨガにハマる「心身ともに健康になる感覚」「新しく自分の中に取り入れたい」

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太が13日、都内で行われたハスラック「Exideal Deux(エクスイディアル ドゥ)」新製品発表会に出席した。昨年から「ヨガを始めた」と明かした。

イベントに出席した片寄涼太【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した片寄涼太【写真:ENCOUNT編集部】

妻・土屋太鳳も過去にヨガスタジオアンバサダーを経験

 GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太が13日、都内で行われたハスラック「Exideal Deux(エクスイディアル ドゥ)」新製品発表会に出席した。昨年から「ヨガを始めた」と明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 片寄は「昨年からヨガを始めた。アシュタンガヨガというヨガをやったりしています」と言い、「すごく使わない筋肉を伸ばすことができる。心身ともに健康に、健やかになる感覚がある」と手応えを口に。「それもトレーニングの中の一環として取り入れています」と述べた。

 今後新しく挑戦したいことを問われた際にも「始めたばっかりなので、ヨガはもうちょっと続けていきたい」と言及。「また違った筋肉の使い方とか、体を引き伸ばす、体の使い方は、新しく自分の中に取り入れたい」と話した。

 エクスイディアルは、美顔器・化粧品を扱うブランド。光とテクノロジーを駆使した次世代美顔器「Exideal Deux」を発表。片寄は新イメージモデルに就任した。会場ではバレンタイン直接企画として、バレンタインにまつわるトーク、恋愛相談などを展開した。

 片寄は、今年1月1日に女優の土屋太鳳と結婚したことを発表。土屋が第1子を妊娠中であることも報告している。優れた運動神経で知られる土屋は2018年9月、ホットヨガスタジオLAVAのブランドアンバサダーに就任し、新CM発表会でオリジナルのヨガポーズなどを披露していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください