武井咲、自宅に並んだアンティークの数々 「センス最高」「すごくオシャレ」の声

俳優の武井咲が12日、自宅に置かれたこだわりのアンティークを自身のインスタグラムで紹介している。

武井咲【写真:ENCOUNT編集部】
武井咲【写真:ENCOUNT編集部】

「そうなの、はまっています」とアンティークに夢中になっていることを明かす

 俳優の武井咲が12日、自宅に置かれたこだわりのアンティークを自身のインスタグラムで紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 武井は「わたしが産まれるうんと昔の年代のフランスうまれなヴィンテージの花器」と花が飾られた花瓶を紹介。

「そうなの、はまっています…古いものってどうも惹かれてしまう」とアンティークに夢中になっていることを明かした。

 そして、「3枚目の奥にチラリと写っているのも、そう。これは大のお気に入り」と並んだ花瓶たちを披露している。

 この投稿には「センス最高です」「質感もフォルムも味がありますね」「ヴィンテージなのにすごく綺麗ですね」「すごくオシャレ」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】武井咲の自宅に並んだアンティークの花瓶たち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください