なにわ男子・高橋恭平、バレンタインの思い出を明かす「中学生の時に40個もらった」

なにわ男子の高橋恭平が、13日に東京・日本女子体育大附属二階堂高にて行われた映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(3月3日公開)の公開直前バレンタインイベントにサプライズで登場。バレンタインの前日のイベントということで、バレンタインの思い出を明かした。

イベントに登壇した高橋恭平【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した高橋恭平【写真:ENCOUNT編集部】

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』公開直前イベントで女子高にサプライズ登場

 なにわ男子の高橋恭平が、13日に東京・日本女子体育大附属二階堂高にて行われた映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(3月3日公開)の公開直前バレンタインイベントにサプライズで登場。バレンタインの前日のイベントということで、バレンタインの思い出を明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 本作は、亜南くじらによる人気同名漫画が原作の青春ラブストーリー。人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・如月真綾(きさらぎ・まあや、畑芽育)。親友の小原知花(莉子)に慰められるも、落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校一のイケメン男子・千輝彗(ちぎら・すい、高橋)に見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝は、なぜか真綾に秘密の“片想いごっこ”を提案する……というストーリーが展開される。

 バレンタインイベントにサプライズで登場した高橋は「体育館のステージの上にいるのが久しぶりで、ライブとは違って緊張しています」と体育館を見渡した。

 さらに、バレンタインの思い出を聞かれると「中学生が一番のモテ期で、(チョコが)机の上にも置いてあって、机横の手提げにもかかっていて、ロッカーにも入っていて……ピークで40個くらいでした」と明かし、高校生からは「えー!」と歓声が上がった。

 お返しをどうしたのかを聞かれると「どれが本命でどれがギリかもわからないので、困惑していましたね」と学生時代を振り返った。

 また、高橋とともにイベントに登場した畑芽育は「友チョコでトリュフとか生チョコを作っていました。ホワイトデーをもらうために男の子にもあげていました」と笑顔を見せた。

次のページへ (2/2) 【写真】高橋恭平、畑芽育が登壇…『なのに、千輝くんが甘すぎる。』バレンタインイベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください