樋口新葉、念願の金髪に挑戦 大胆イメチェン姿に反響「似合う」「チャーミング」

フィギュアスケート女子の樋口新葉が12日、「ずっとやってみたかった」という初の金髪姿を自身のインスタグラムで披露した。

樋口新葉【写真:ENCOUNT編集部】
樋口新葉【写真:ENCOUNT編集部】

「ずっとやってみたかった」と思いを明かす

 フィギュアスケート女子の樋口新葉が12日、「ずっとやってみたかった」という初の金髪姿を自身のインスタグラムで披露した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 樋口は「NEW」と金髪姿を披露。「生まれて初めてブロンドにしてみました。ずっとやってみたかったのです」と念願の髪色であることを明かした。

 続けて、「またいつか暗くしないとなのかなと思いながらもとってもとってもお気に入りのカラーなのです。ブロンドで活躍しているスポーツ選手は沢山いるけれど、スケーターにはなかなかいないのでそんな感じで活躍してみたいものです」と競技もこの髪色で臨みたいとした。

 そして「カッコいいでしょ???」とアピール。今シーズンは、右すねの疲労骨折の影響で休養しているが、「何度も何度もですが、ゆっくり進んでいきますのでこれからも応援よろしくお願いします」と思いをつづった。

 この投稿に、カーリングの吉田知那美からは「何度も何度もですが、かわいい。わかばの人生だもんわかばのペースでね」とエール。ファンからも「ハイトーン似合う」「かわいい」「スタイリッシュで素敵です」「カッコよくてチャーミング」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪への大胆イメチェンを遂げた樋口新葉の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください