岡江久美子さんとの笑顔の写真を添えた陣内貴美子「まだ…信じられません。大好きでした」

元バドミントン選手で日本テレビ系「news every.」のキャスターを務める陣内貴美子が23日、自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった女優の岡江久美子さん(享年63)の訃報に触れ、ショックの思いを明かした。

陣内貴美子(インスタグラムより @jinnai_kimiko)
陣内貴美子(インスタグラムより @jinnai_kimiko)

気持ちを切り替える事が出来ず「news every.」に出演していた

 元バドミントン選手で日本テレビ系「news every.」のキャスターを務める陣内貴美子が23日、自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった女優の岡江久美子さん(享年63)の訃報に触れ、ショックの思いを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日「突然飛び込んできた岡江久美子さんの訃報… 岡江さんとは、はなまるマーケットでご一緒してからずっとお付き合いさせていただいていました。『陣ちゃん、おはよー!よろしくね』岡江さんの元気な声がとても心地良かった。いつも笑顔でとにかく元気な岡江さん。一緒にいるとすごく楽しくて周りにいる人みんなを幸せな気持ちにさせてくれる…そんな人でした」とコメントを投稿し、岡江さんと笑顔で写る2ショットを添えた。

 続けて「岡江さんの突然の訃報… まだ…信じられません。もう二度と岡江さんの明るい声や笑顔に会えないんだと思うと、気持ちを切り替えることが出来ないまま番組に出てしまいました」と明かした。

 自身がキャスターを務める日本テレビ「news every.」スタート前に飛び込んできた突然の訃報。悲しみをこらえ気丈にキャスターとしての務めを全うし、親交の深かった岡江さんへの思いを語る事はなかった。そのショックの大きさをあらためて告白した。

 最後にハッシュタグを添えて「#岡江久美子さん #大好きでした #ご冥福をお祈りいたします」とつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください