“パチスロ感覚でおみくじを引く” 人気芸人のネタにファン爆笑「角台ってどこ」「中段の吉w」

お笑いタレントのとにかく明るい安村が12日までに自身のインスタグラムを更新。ありそうでなかったものまねを披露し、話題になっている。

とにかく明るい安村【写真:ENCOUNT編集部】
とにかく明るい安村【写真:ENCOUNT編集部】

パチスロファン納得の出来

 お笑いタレントのとにかく明るい安村が12日までに自身のインスタグラムを更新。ありそうでなかったものまねを披露し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 安村は「パチスロ感覚でおみくじを引くパチスロライター。#吉本自宅劇場」とつづり、1本の動画を投稿。ヘッドセットをつけペンとメモを持ち、ネタを披露した。

 安村は「はい、実戦終了しました~」とネタをスタート。さらに「今日はですね、川崎にあります神社さんにお邪魔したんですけど、あさイチで並びがそんなになくてですね、良かったなと思いました。“角台”取れました。スタートしまして、1枚目が中吉出まして、まぁ良いかななんてやってたら2枚目が吉。この吉が紙の真ん中らへんに吉って書いてあって、中段の吉。16874分の1、直撃ですね。ちょっともしかしていいかもなって常連さんに聞いても『並びで入ってますよここは』と聞いてたんですが」とネタを続けていく。

 最後は「結局、投資が7200円。720枚で大吉。結構踏ん張りましたね」と終わらせた。

 このミニコントにファンは「角台ってどこすか」「投資7,200円」「笑いすぎた」「中段の吉w」「めちゃくちゃハマってるやん」「声出して、笑った」などの声を寄せている。

次のページへ (2/2) 【動画】とにかく明るい安村が披露した実際のネタ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください