アレクサンダー、高校時代を回想 「990円の洋服着てますー笑」も「安く見えない」と称賛の声

モデルのアレクサンダーが12日までに自身のインスタグラムを更新。高校時代を回想し、「高校生の私990円の洋服着てますー」などとつづっている。

アレクサンダー【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダー【写真:ENCOUNT編集部】

ファン「懐かしい!エンリケさん時代の切り抜きまだ持ってます」

 モデルのアレクサンダーが12日までに自身のインスタグラムを更新。高校時代を回想し、「高校生の私990円の洋服着てますー」などとつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在40歳のアレクサンダーは「高校生の私990円の洋服着てますー笑」などとつづり、高校時代の自身の姿が写った雑誌の切り抜き写真を添えた。

 2枚目には現在の自身と比較するような写真も投稿している。

 フォロワーからは「雑誌の切り抜き方も男前」「ニッセンの通販かな?お洋服が安く見えないです」「懐かしい!エンリケさん時代の切り抜きまだ持ってます♪」「高校生のアレクもカッコイイですね 990円の服も着る人が良いと高く見えますね」「昔から変わらないのですね」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーの高校生時代の雑誌の切り抜き
1 2
あなたの“気になる”を教えてください