有吉弘行が「野球上手い人達」と共演 広島監督との1枚にはファン笑撃「見事にオバショット」

お笑いタレントの有吉弘行が11日、インスタグラムを更新。「野球上手い人達」とつづり、プロ野球界のレジェンドと写った2ショットを披露している。

有吉弘行が「野球上手い人達」との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行が「野球上手い人達」との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

TBS『有吉弘行の故郷に帰らせていただきます。~地元でいい顔でちゃいました!~』で共演

 お笑いタレントの有吉弘行が11日、インスタグラムを更新。「野球上手い人達」とつづり、プロ野球界のレジェンドと写った2ショットを披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 なかなか見られない2ショットだ。有吉は「野球上手い人達」とつづり2枚の写真を投稿。1枚目は広島の新井貴浩監督と肩を並べた1枚だ。

 カープファンで知られる有吉は赤の広島のユニホームをまとっている。うれしそうな表情だ。

 そして2枚目は元中日監督で野球評論家の谷繁元信氏との2ショット。こちらもボールを手にほほえみを浮かべている。

 新井監督も谷繁氏も有吉と同じ広島県出身。11日にTBS系で放送された『有吉弘行の故郷に帰らせていただきます。~地元でいい顔でちゃいました!~』で共演を果たしたようで、この投稿にフォロワーからは「新井監督見事にオバショットです」「広島里帰りですね」「赤いユニホーム似合ってます」「すごーっ」「新井さんのオバショットw」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉と広島・新井監督の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください