バン仲村「結構痩せた、、、」 瓜田純士との決戦1週間前の姿に驚きの声「絞りましたね」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」(19日、幕張メッセ)に参戦するバン仲村が11日、ツイッターを更新。「結構痩せた、、、」と報告し、驚きを誘っている。

バン仲村【写真:徳原隆元】
バン仲村【写真:徳原隆元】

「顎のラインがシュッってなってる!」というファンも

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」(19日、幕張メッセ)に参戦するバン仲村が11日、ツイッターを更新。「結構痩せた、、、」と報告し、驚きを誘っている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 バン仲村は「今日はケンカバトルロワイアル シーズン4オーディション 結構痩せた、、、」と記して、自身の最新の姿を投稿。確かにほっそりしているように見える。

 本番では瓜田純士との“因縁”を清算する。決戦1週間前の姿にファンからは「かなり絞りましたね…」「痩せてふらふらかな心配」「顎のラインがシュッってなってる!」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「絞りましたね」と驚きの声、バン仲村の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください