療養中の松本伊代、ヒロミの手料理を絶賛 視聴者感動「良いご夫婦すぎて涙が出ました」

タレントのヒロミが10日にYouTubeチャンネルを更新し、療養中の妻・松本伊代に手料理の豚汁を振る舞う様子を公開した。

松本伊代【写真:ENCOUNT編集部】
松本伊代【写真:ENCOUNT編集部】

豚汁作りに挑戦

 タレントのヒロミが10日にYouTubeチャンネルを更新し、療養中の妻・松本伊代に手料理の豚汁を振る舞う様子を公開した。

 松本は2022年11月にバラエティー番組の収録で腰を負傷。全治約3か月の腰椎圧迫骨折と診断され、入院生活を経て、同年末の退院後は自宅で療養している。

 ヒロミは自宅で豚汁作りに挑戦。「具材を切って煮込む。僕も家で結構ママ(松本)に作ってもらっていたから何となく雰囲気が分かっています」と自信を見せつつ、手際よく野菜を切っていった。

 毎日何かしらの料理を作っていたというヒロミ。レシピのレパートリーも少し増えたと語りつつ、カットした野菜や肉を炒めて煮詰めた。最後は仕上げとして、しょうがとにんにくをすりおろして豚汁が完成。

 そして、夫婦そろって実食。窓の反射越しに手などが映りこんだ松本は「パパが初めて作った豚汁。んんん~おいしいよ! こんにゃくがたくさん入ってますね。うんうん、なかなかコクが出てますよ」と食レポを披露して絶賛した。

 妻からの高評価にヒロミも「ああ、なんか高級感ある」と自賛。にんにくが入っていることに松本は「すごい手がこんでる!」と驚いた様子も見せた。

 この動画には、「伊代さん、声は元気そう」「夫婦っていいなぁって思える」「実食(イチャイチャタイム)が幸せそう」「ヒロミさんの照れたような嬉しそうな笑顔が良いなぁ~」「会話がなんかホッとするね」「幸せそうで見ていてほっこりします」「良いご夫婦すぎて涙が出てきました」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミ&松本伊代夫婦の食事シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください