53歳かつみ・さゆり、ミニ丈パンツ姿が「スタイルも抜群」 “部屋着風”の着こなし披露

お笑いコンビのかつみ・さゆり、さゆり(53)が11日、映画『ONE PIECE FILM RED』に登場する人気キャラクター・ウタのフーディーを着こなす姿をインスタグラムで公開した。

「かつみ・さゆり」さゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」さゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

ウタあしらったフーディーを着用

 お笑いコンビのかつみ・さゆり、さゆり(53)が11日、映画『ONE PIECE FILM RED』に登場する人気キャラクター・ウタのフーディーを着こなす姿をインスタグラムで公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さゆりは「更新なかなか出来なくってすみません 怒涛の2週間でした~」と投稿。ピンクをベースにウタのデザインが施されたフーディーを羽織り、ミニ丈のパンツ姿を公開した。さらに、バックショットやさまざまなポーズの写真を4枚添えた。

 ハッシュタグには「#同棲時代 #電気止められて寒い時 #夫婦をぬくぬくにしてくれてたのは #ゴジラのちゃんちゃんこでしたぁ」と添えて、部屋着の思い出を明かした。

 この投稿に、「スタイルも抜群」「JKさんの部屋着」「年齢とかほんまに関係ないよなっていう方やな」「全く違和感なし」「女子オーラ全開ですね!」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】脚線美を披露した53歳かつみ・さゆりの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください