3時のヒロイン・かなでが「Nintendo Switch」購入もまさかの悲劇 ファンが必死のフォロー

お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでがまさかのミスを告白。フォロワーの笑いを誘っている。

3時のヒロインのかなで【写真:ENCOUNT編集部】
3時のヒロインのかなで【写真:ENCOUNT編集部】

かなで「Nintendo Switch向けというものはまだ発売されていなかった」

 お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでがまさかのミスを告白。フォロワーの笑いを誘っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 かなでは「ホグワーツ・レガシーがやりたくて、Nintendo Switchというものを買った」と報告。ホグワーツ・レガシーは映画「ハリー・ポッター」の世界を冒険できる注目のオープンワールド・アクションRPGだ。

 しかし、かなではこう続けている。「Nintendo Switch向けというものはまだ発売されていなかった」。同ゲームはプレイステーション5やXbox Series Xなどで遊ぶことができるが、Nintendo Switch版は7月に発売予定。痛恨のミスだった。

 この投稿にフォロワーの俳優・加藤諒も「せやねん!」と反応。さらに「どうぶつの森と桃鉄は、面白いですよ」「代わりにポケモンやりませんか?」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「ホグワーツ・レガシー」の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください