早見優「信じられないです」岡江久美子さんと「はなまるマーケット」で共演

歌手でタレントの早見優が、自身のブログを更新し、新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった女優の岡江久美子さん(享年63)を追悼した。

(C)早見優オフィシャルブログ Powered by Ameba 【写真:Tadashi Muto】
(C)早見優オフィシャルブログ Powered by Ameba 【写真:Tadashi Muto】

ブログで岡江久美子さんの突然の死を悼む

 歌手でタレントの早見優が、自身のブログを更新し、新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった女優の岡江久美子さん(享年63)を追悼した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 過去に岡江とTBS系「はなまるマーケット」で共演していた早見優は、「大好きな岡江さん」と題して自身のブログを更新した。

「あまりの突然さに言葉を失いました。いつも元気でちゃきちゃきしていた岡江さん。はなまるマーケットでご一緒させていただいた時から、気さくで面白くて、美しくて、素敵な岡江さん」と岡江さんとの思い出や数か月前にテレビ局で遭遇した事を明かした。

 最後に「信じられないです。またすぐに会えると思っていたのに。コロナウィルス、本当に怖いです。岡江さん、いつも優しく接していただき、色々とお世話になりました。本当にありがとうございました。謹んでお悔やみ申し上げるとともに、ご冥福を心からお祈りいたします。RIP」とつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください