滝沢カレン「週1で必ずお花屋さんに行く」 理由は「花瓶たちにお花を見せてあげようと」

タレントの滝沢カレンがABEMAオリジナル恋愛リアリティー番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』合同取材会に出席。取材会には滝沢とともに同番組のMCを務める横澤夏子と飯豊まりえも登場した。

『花束とオオカミちゃんには騙されない』合同取材会に出席した滝沢カレン【写真:ENCOUNT編集部】
『花束とオオカミちゃんには騙されない』合同取材会に出席した滝沢カレン【写真:ENCOUNT編集部】

『オオカミちゃん』シリーズ最新作の魅力を熱弁「何度も見てきたんですが、何度も覆される」

 タレントの滝沢カレンがABEMAオリジナル恋愛リアリティー番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』合同取材会に出席。取材会には滝沢とともに同番組のMCを務める横澤夏子と飯豊まりえも登場した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 第1話の収録を終えて、滝沢は「いつも驚かされるのが題名なんですけど、次から次へと私たちにハッとさせる題名を付けてくれる。まず、“花束”というキーワードがあって、それが全部の恋の中心になってきたりする。何度も見てきたんですが、何度も覆される。だから、第1話を見ても本当に分からなくて、どこがどうなるんだろうっていう。まだ何もお伝えすることはできないんですけど、これからもっと予想とかが難しくなるし、もっと楽しくなるなと思います」と期待を込めた。

 また、番組名の“花束”にちなみ滝沢は「自分に花束をよくプレゼントしてるんですけど、私、1週間で1回必ずお花屋さんに行く日を作っているんです。そこに花束を自分の今週の色をイメージして、作るのが大好きなんです。なぜ自分にお花をプレゼントするのかというと、家に花瓶がいっぱいあるので、その花瓶たちにちょっとでもお花を見せてあげようということで、自分にプレゼントさせてもらっています」とらしさあふれる回答を披露した。

 そして、見どころについて、滝沢は「スタート地点に立ったのは私たちも一緒。見どころはここですとはあまりにも言えない」と笑いを誘いつつ、「恋愛だけでなく、それぞれの人間性として皆を温かく見てもらいたいなと思います」と同作をアピールしていた。

 同番組は『オオカミには騙されない』シリーズの最新作。最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して“真実の恋”をかなえようと奮闘。ただし、女性メンバーの中には恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が1人以上潜んでおり、女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘で参加メンバーを翻弄する。3月10日午後10時よりABEMA SPECIAL チャンネルより配信開始。

次のページへ (2/2) 【写真】『花束とオオカミちゃんには騙されない』合同取材会の集合写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください