LE SSERAFIM・KAZUHA、日韓のコスメ文化の違いを解説 メンバーとの“美容トーク”も明かす

LE SSERAFIM(ル セラフィム)のKAZUHAが9日、都内で行われた「エチュード 2023 新製品発表会」に登壇した。KAZUHAはミニワンピース姿でヘルシーな美脚を披露。同ブランドのアンバサダーとして、新製品をPRした。

「エチュード 2023 新製品発表会」に登壇したKAZUHA【写真:ENCOUNT編集部】
「エチュード 2023 新製品発表会」に登壇したKAZUHA【写真:ENCOUNT編集部】

「エチュード 2023 新製品発表会」にアンバサダーとして登壇

 LE SSERAFIM(ル セラフィム)のKAZUHAが9日、都内で行われた「エチュード 2023 新製品発表会」に登壇した。KAZUHAはミニワンピース姿でヘルシーな美脚を披露。同ブランドのアンバサダーとして、新製品をPRした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 発表会では「Makeup Playlist」をテーマに4月28日に発売される新製品「グロウ フィクシングティント」および「プレイカラー アイシャドウ」がお披露目された。昨年11月からブランドの新ミューズに就任しているKAZUHAは、ブランドのテーマカラーであるピンクをメインにしたコーディネートで登場。「学生のときからエチュードの化粧品を愛用していたので、ミューズに就任できてうれしい」と笑顔を見せ、「メイクへの関心が増えたように思います」と胸を張った。

 日韓で活躍するKAZUHAは、コスメ文化の違いを問われると「韓国はマットな仕上がりのメイクが多いですが、日本はツヤ肌のメイクが多い」と解説。LE SSERAFIMのメンバーとも美容トークで盛り上がることがあるそうで、「メンバーはみんなメイクに対する興味がある。『今日のリップの色、似合っているね』とかの話もします」と明かしていた。

 最後に「自身にとってメイクとは」と聞かれたKAZUHA。「メイクはポジティブな力を与えてくれるもの。誰でも落ち込んでしまう日があると思うんですけど、そんなときにかわいらしいカラフルなメイク道具を見るとテンションが上がりますし、メイクをすることで自分に自信を持てたりもする」と言葉に力を込め、「私に力をくれるエチュードの魅力をもっと皆さんにお伝えできるようにがんばっていきたい」と意気込んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】KAZUHAの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください