霜降り・粗品、“ギャンブル断ち”のために約50万円高級ヘッドホン購入「めっちゃええわ!」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、高級ヘッドホンの購入を報告。自身の曲で“試し聴き”し、感想を語っている。

霜降り明星の粗品【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星の粗品【写真:ENCOUNT編集部】

「こんなに音良い?」「全部の楽器聞こえる」と音質に驚嘆

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、高級ヘッドホンの購入を報告。自身の曲で“試し聴き”し、感想を語っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、「50万円の高級ヘッドホン開封して自分の曲聞いた」と題した動画を投稿。「ギャンブルを辞めるために」とVictor社製の約40万円の高級ヘッドホン、そして約8万円のアンプを購入したことを明かし、開封からスタートした。

「以外にちっちゃい」と第一印象を語りつつ、早速アンプとつなげて装着。自身の曲を聴くと「めっちゃええやん。めっちゃええわ! こんなに音良い?」「全部の楽器聞こえる。ええ意味で頭イカれそう」と絶賛し、その音質を堪能している。

 コメント欄では「たまに良いお金の使い方を学ぶ粗品好き」「ついに競馬で使うお金で良いものが買えることに気づいた粗品」「国内メーカーにお金落とすとこ好き」などの声がある一方、「時系列的にギャンブル辞められてない事を逆説する男」と、髪の長さから結局ギャンブル断ちはできていないと指摘する声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】霜降り明星・粗品が高級ヘッドホンを体験する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください