倉科カナ、ドライブで海に行きたい 車内では爆音BGMで熱唱希望「ストレス発散になるかな」

俳優の倉科カナが9日、都内の六本木ヒルズカフェで行われた英国発のライフスタイルブランド「Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)」ポップアップイベントのプレス向け内覧会に出席した。

イベントに出席した倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

「Jo Malone London」ポップアップイベントのプレス向け内覧会に出席

 俳優の倉科カナが9日、都内の六本木ヒルズカフェで行われた英国発のライフスタイルブランド「Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)」ポップアップイベントのプレス向け内覧会に出席した。

「この春、始めたいこと」を聞かれた倉科は「ドライブ。車の運転をなかなかできていないので、今年の春から自分で運転してどこかに行きたいですね」と回答した。行きたい場所は「海」で、「台本を覚える作業が多い職業。家にこもってもいいけど、海を見ながら覚えてみたい」と語った。

 また、車内では「爆音で(音楽を)聞いて大熱唱したいです。ストレス発散になるかなって……」と少し照れながら明かした。

 また、俳優として「新境地開拓宣言!」を掲げ、「新しい役柄に挑んでみたい。同じような役が続いたりするので、開拓して新しい倉科カナの一面をお届けできたら」と今後の抱負を紹介。「重たいものを背負っている役が多いんです。強烈なキャラをやってみたいですね。キャラクターの実写はやったことがないので、やってみたい!」と声を弾ませた。

 この日は満開の桜をイメージした膝丈ワンピースドレスで登場した倉科。新たに販売されるフレグランス「サクラ チェリー ブロッサム」のジャパンアンバサダーに任命された。

 倉科は「特殊かもしれないけど、演じる役柄が変わると自分でオリジナルの香りを作る。行く場所や会う人をイメージして香りを変えたりもしている」と香水の活用方法を紹介した。

「Jo Malone London」ポップアップイベントは六本木ヒルズカフェにて2月10日から3月8日まで行われる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください