ハライチ岩井「これマジのやつ?」 怪しげな配達票に注意喚起の声「開いちゃダメなやつ」

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気がツイッターを更新。偽のスパムメールが届いたことを報告している。

ハライチ・岩井勇気【写真:ENCOUNT編集部】
ハライチ・岩井勇気【写真:ENCOUNT編集部】

「他にも来てんじゃん!なんだスパムかよ!」とツッコミ

 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気がツイッターを更新。偽のスパムメールが届いたことを報告している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 岩井は「ヤマト運輸」を名乗るアカウントからのメールを公開。一見すると不在配達票に見えるが、違和感を感じたようだ。

「あれ、これマジのやつ?スパムのメールボックスに入って入ってたんだけど。え、偽のやつ?」と困惑しながらつづると、フォロワーからは「ニセモノかと思います!」「これは開いちゃダメなやつです!家の旦那様もえらい目に会いました」「確実にスパムっすね。ビックリマーク普通使わないですね笑」「たぶん…怪しいやつだと思います」などと多数のコメントが。

 岩井もリプライで「他にも来てんじゃん!なんだスパムかよ!」とツッコミを入れている。

次のページへ (2/2) 【写真】岩井のもとに届いた実際の不在配達票
1 2
あなたの“気になる”を教えてください