増田有華、財布紛失で「おわった」→警察へ“無事”に届き仰天「すごいJAPAN」

元AKB48で俳優の増田有華が8日、紛失した財布が“無事”に警察へ届いていたことを自身のツイッターで報告。「すごいJAPAN」と驚きを示している。

増田有華【写真:ENCOUNT編集部】
増田有華【写真:ENCOUNT編集部】

「いつ落としたかも検討つかない」と心当たりはナシ

 元AKB48で俳優の増田有華が8日、紛失した財布が“無事”に警察へ届いていたことを自身のツイッターで報告。「すごいJAPAN」と驚きを示している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 増田は「財布なくしておわった」とツイート。続けて「と思ってたらふつうに警察に届いてたすごいJAPAN」と無事に届いていたことへ驚きの様子だ。

 1991年8月3日生まれで現在31歳の増田。「いつ落としたかも検討つかない。これが前厄ってやつですか?(全部何かのせい←w)」ともつづった。

 これらの投稿には「財布見つかって良かったですね」「JAPANで良かった」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】増田有華のストリップ劇場でのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください