岡江久美子さんと「はなまる」で共演、杉浦太陽「早過ぎます…コロナとの戦い…悔しい」

俳優の杉浦太陽が23日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった女優の岡江久美子さん(享年63)を追悼した。

杉浦太陽【写真:Getty Images】
杉浦太陽【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新「番組が終わった後も可愛がっていただき、本当に優しい方でした」

 俳優の杉浦太陽が23日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった女優の岡江久美子さん(享年63)を追悼した。
 
 岡江さんがMCを務めるTBS系「はなまるマーケット」でレギュラーを務めていた杉浦は「岡江久美子さん…あまりの突然の訃報…ショックが大き過ぎて…岡江久美子さんとは、『はなまるマーケット』の頃からお世話になっていて、番組が終わった後も可愛がっていただき、本当に優しい方でした」とショックを隠しきれない様子。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さらには「正直、まだ心の整理が出来ません。岡江さんの優しい笑顔、一緒に食事会して楽しかったこと…相談に乗ってもらったこと。励ましてもらったこと。思い出があり過ぎて…岡江さん。早過ぎます…コロナとの戦い…悔しいです。心より御冥福を御祈り申し上げます」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください