岡江久美子さん急死に東国原英夫が絶句「怒りさえ覚える」

女優の岡江久美子さんが23日午前、都内の病院で新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった。63歳だった。

TBS本社
TBS本社

信じられない

 女優の岡江久美子さんが23日午前、都内の病院で新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった。63歳だった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日、TBS系午後の情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile~」に出演し、一報を受けた東国原英夫は「いやー、信じられないですね。どれだけコロナは…大切な財産を奪っていくんだ。怒りさえ覚えますね」と絶句した。

 岡江さんは同局の番組「はなまるマーケット」の司会などで知られた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください