朝倉未来、ツイッターアカウントの削除を示唆「使ってないほうが人生がいい方向に行く気がする」

格闘家の朝倉未来が、ツイッターのアカウント削除を示唆している。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

「どうやって消すんだっけ?」と質問も

 格闘家の朝倉未来が、ツイッターのアカウント削除を示唆している。

 8日に自身のツイッターで「Twitterやめようかな 使ってないほうが人生がいい方向に行く気がする」と投稿。直後にも「どうやって消すんだっけ?」と続けるなど、本気のようだ。

 ツイッター上では平本蓮による煽りを超えた誹謗中傷を受け、訴訟に踏み切るとも明かしていた未来。ファンからは「寂しいですが、試してみれば答えは出ますね」「未来くん決めたことなら受け入れます」「心と体が健康が一番です」「すごく共感、でもやっぱり寂しい」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください